忍者ブログ

アムスのレッドライン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の3時過ぎに知人の女から電話…

最初は無視してたがあまりに逆援助交際しつこいので目が覚めてしまって出た。
すると電話の向こうで大泣きしてる。驚いて事情を聞いたら飲酒運転しててひき逃げしたらしい。
「でももう一回つかまったら免停になっちゃう、お願い何でもするから代わって!!何でもするから、何でも!!」
ってお前頭おかしいだろ。

飲酒ひき逃げなんて逆援助交際免停どころか免許取り消しだよ。
大体犯罪代わってやるほどの価値のある女なんてそうはいねーよ、てかデブでも食ってろピザ。

「でもでもでもでもでもいやぁぁぁぁぁ!!!」

いやーじゃねーよ、轢かれた方はイヤどころじゃねーよ。
「自首なんて知らないできないウワァァァァァン!!」
110番すりゃやり方教えてもらえるよ、てか救急車くらい呼べよ。

「わかった、今どこにいる?俺が何とかしてやるからそこで待ってろ!」
って言ってさっくりと110番。警察で救急車も手配してくれたよ、ありがとうおまわりさん!

で、あとはシラネ。
休みだからまた寝ます
ノシ
PR
Designed by 桜花素材サイト